木島へいざ!

koshiji2010-02-25

晴れ。
今日もぽかぽか陽気・・・・雪質もざくざくしてきて春スキーのよう・・・・まだ2月だよ!(^^)!
無事ワンデリングの合宿が終了しました(一人のけが人も病人もなくほんとよかった(^_-)-☆)今回はお天気に恵まればっちり練習が出来て「一年生の上達がすごいです」とは上級生の言葉。ともかくもこの後の木島での大会に向けて準備万端!!! 
合宿中も3年生は就活のため途中で帰ったり、また合流したりと大変。今年の3・4年生は就職が厳しくてたいへんですね。彼らに何の責任もないのに社会の都合で若い人にしわ寄せが行くのは納得がいきませんね。それでも就職できるよう頑張ってください。
真っ黒く日焼けしてちょっとたくましくなった男の子、マイペースな女の子みんなそろってパチリ!
ワンデの皆さん、ご利用有難うございました。来年もお待ちしていますのでよろしくお願いします。

今日は「菜の花会(地元の民宿のお母さんの集まり)」のスキーと食事の会があり行って来ました(私はスキーはパス、食事会のみ)スキーをしない人にはスノーリモ(雪の上を走るリムジンのイメージで運転手付きです)の試乗もあったそうで、乗った人の感想はスキーもスノボも出来なくてもこれに乗ったら同じような気分を味わえるわよとのこと。滑れないおばあちゃんもこれでお孫さんのスキーのあとを追いかけることも・・・・・ただレンタル量は少しお高いかな???
ランチは舞子ホテルの3階辛夷(こぶし)で。落ち着いた雰囲気のお店で、スキー場の中にいることを忘れそう(^_-)-☆ 久しぶりにみんなに会って美味しい楽しいひと時でした。

「越路からお知らせ」
今年は3月も雪たっぷりです。皆さん春スキーにお出かけ下さいませ。
越路では3/19日よりお得なプランを用意して皆様のお越しをお待ちしています。
詳細はHPトップページの24時間直予約おすすめメプランに載っていますのでよろしくお願いします。