かもめ体操教室スキー合宿

koshiji2015-01-25

晴れのち曇り。
朝方少し雪が降ったようですが、朝食が済むころにはいいお天気にになってくれました(^_-)-☆
土曜、日曜と2日間お天気で今週はスキー日和の週末ですね。
写真はかもめ体操教室のみなさんです。
今週はスキー合宿に来てくださいました。
初めてスキーを履くお子さんもいるので、土曜日は、スキー学校の先生の講習を受けて・・・バッチリ上達したかしら?
今日は思い思いに家族で滑ったり、お友達と滑ったり・・・・楽しい時間だったかな? 
先生、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
この度は越路をご利用いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご利用くださいませ、お待ちしています。