スノーシュー体験

koshiji2013-02-10

晴れのち時々雪。
天気予報はずれー!!! いい方にはずれー!!! 連休中日いいお天気の朝です。
ゲレンデは大賑わいの様子♪♪♪
越路の前の第一ペアリフト乗り場もリフト待ちのお客様とチケットを買うお客様の列が出来ていました(写真右・AM9:30頃)
帰ってこられたお客様のお話でもかなり混んでいたそうです。
ゲレンデのお客様、皆さんお疲れ様でした。

M家(写真下左)とK家(写真下右)の皆さんこのたびは越路をご利用いただきありがとうございました。次のスキー旅行にも是非越路をご利用くださいませ。お待ちしています。


スノーシュー体験してきました。
ゲレンデから離れて、だーれの足跡もない雪原を歩くなんて不思議な気分!!
今日は原の畑まで行ってきました。柿の木の普段届かない真ん中辺まで雪に埋まっていて・・・・妙な感じ??
寒いと思って着込んで行ったら、とんでもない! 歩くと暑い暑い(^_^)vvv いい運動になりました。1時間くらいの散歩でしたが、しっかり汗かいて…気持ちよかったです。 運動不足の方にはおススメ(^_-)-☆
                       BYえっこ