今日は大雪

koshiji2013-02-11

雪。
夜半から降り出した雪は朝までに35センチ位積もり、主人は朝から除雪に大忙し!!
連休最終日、あいにくの雪・雪・雪。
この雪でゲレンデも昨日のような混雑は無く普段の日曜日と変わらなかったようです。
帰り道の渋滞やこの雪が心配だったんでしょう、滑って帰るお客様の切り上げも、気持ち早めだったように思います。
3連休にたくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
写真はおばあちゃんもお孫さんと一緒に来てくれたU家の皆さんです。お客様を代表してカメラに収まっていただきました。ありがとうございます。おばあちゃん、お体に気をつけてください。来年もお待ちしています。

昨夜からの雪は夕方までに50センチ位は積もりました。駐車場の車を出すのもひと仕事です。