飯士山

koshiji2012-01-06

晴れのち曇り・夜になって雪。
昨日の吹雪から一転、今日は青い空が広がりよかったね♪♪♪♪
写真右は奥添ペアリフトより望む飯士山です。お客様のSさんが撮ってきてくれました。昨日のゲレンデ状況をライブカメラで見ながら、家族で「あまりお天気が悪かったら越路でのんびり休みにする?」って話だったそうですが、今日はお天気も良く、雪質も良く、気分も良く、家族みんなでたっぷり楽しめたそうです。
今朝ゲレンデへ向かうお客様は皆さんお天気にほっとしている様子\(^o^)/・・・そうですよね昨日は吹雪でしたからね。今日は思いっきり雪の舞子をお楽しみください。
今日はゲレンデへ出発する前に写真をお願いしました。気をつけて滑ってきてください。

   


本日ご利用いただきましたお客様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。