子どもは遊びの天才

koshiji2012-01-05

雪。
雪が激しく降って今日のゲレンデは寒そう(ー_ー)!!
今日は雪だけでなく風も強くてゴンドラは動きませんでした。それでもお客様はゲレンデへ・・・・地元人なら出ない人が多いかも・・・・たぶん私も・・・・でもお客様はせっかくいらしたんですものね、お天気になんか負けてられませんよね(^_-)-☆ 
子供たちはもっとすごい!!  スキー場から帰ってきて、お父さんとお母さんが出発の支度をしている間に雪穴掘りに夢中(写真右)♪♪♪ 雪があれば子供はそれだけで遊べそう\(^o^)/ 雪の壁に足突っ込んだり、つらら探しに夢中の男の子もいて・・・・子供たちはスキー場に行かなくても雪があるだけで遊べそう。
お父さん、お母さん、子供を雪の中で好きなように遊ばせて見てはどうでしょう?
今回も越路をご利用いただきありがとうございました。今日のお帰りは雪で大変かと思います、どうぞ気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。(写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい)