明日はスキーこどもの日

koshiji2011-01-15


雪のち曇りのち小雪
せっかくの土曜日、大雪でなくて良かった。
天気予報は大雪といっていたのですが曇りベースの一日で、ゲレンデにいたお客様はラッキーでしたね。
今日お帰りの2組のお客様もたっぷり滑れたでしょうか。写真右のレディー達は、元気いっぱい朝早くにゲレンデへ出発!!
写真左のT家のおちびちゃんも夕方までしっかり遊びました。
皆さんお疲れ様でした。このたびは越路をご利用いただき有難うございました。この次も舞子へお越しの節は越路をよろしくお願いします。気をつけてお帰りくださいませ。
天気予報では明日は雪降りのようですが、セントレジャー舞子スノーリゾートは「スキーこどもの日」----で子供のリフトが無料です\(^o^)/
是非ご家族でスキーにお出かけ下さい。お父さん、お母さんと子供が一緒に楽しめるスポーツってなかなか無いですよ♪♪♪♪