コンディション良好

koshiji2013-01-28

雪のち曇り時々雪。
今日も時折激しく雪が降ることもありましたが、全般的には曇りベースのお天気。
今日のゲレンデコンディションは(お客様のお話)新雪が程よく圧雪され、滑りやすくてよかったそうです。
先週の金曜日あたりから、大雪の心配があったのですが、舞子は心配したほどでなくほっとしています(明日の朝までの積雪予報は30センチ・今もしんしんと降っています) 今回の寒波、隣の魚沼市では記録的な雪だったようで、テレビニュースになっていました。
写真はU家の仲良し兄弟♪♪♪ 学校が(月曜日)休みで家族でスキーに。
お兄ちゃんのスキーの腕前は家族中一番(お父さんも抜かれてしまいました)
弟も負けていません、お兄ちゃんを追いかけて飛ばすこと飛ばすこと・・・後ろからついていくママはハラハラし通しとか(^_-)-☆☆☆
H君も体調回復できて、ゲレンデコンディションも良くてよかったですね。またお待ちしています。