大雪

koshiji2011-01-16

雪。
昼近く、越路の玄関で気温−4度!! 寒い一日。
天気予報どおり大雪!! ほんとよく降ります。
それでも皆さん頑張ってゲレンデへ。子供たちも元気に出かけました。
でも中には「雪と寒さに心折れました・・・・・_(_^_)_」と帰ってくる方も・・・・仕方ないですよ、今日は今シーズン一番の寒さですもの。
皆さん、今日はお疲れ様でした。このたびは越路をご利用いただき有難うございました。お父さんたちは帰りのお車、お気をつけてくださいませ。またのお越しをお待ちしています。
今日は2組のお客様に記念の写真をお願いしました。
写真右はパパ友達でスキーに来てくれたIさん達・・・お天気が悪くて残念でしたが、これに懲りずまたお出かけくださいませ。お待ちしています。
写真下のM家は初めて越路においでいただきました。有難うございます。また是非お出かけくださいませ、お待ちしています。