ついてたね

koshiji2010-01-31

晴れのち曇り。
土日2日間晴れたのは今シーズン初めてだと思います。今週ゲレンデにいたお客様はついていましたね。
今日で1月も終わり、もう1年の12分の1が終わっちゃいました・・・・あっという間の1ヶ月??長ーい1ヶ月??私は長ーい1ヶ月だったかな(^^♪
今週末もたくさんのお客様に越路をご利用いただき有難うございました。今週はお天気に大当たりで、みなさんよかったですね。思いっきり滑ることが出来たでしょうか?雪が降っていないので帰り道も順調だったでしょうか?また是非舞子へ越路へお出かけくださいませ、お待ちしています。
今日の写真は特別区スキー部のポール講習会の様子です。(センタークワット脇の大会バーン)
スタート前にコーチからポイントと注意を受け、さあ、スタート!!!
皆さん少々お年を重ねていますが滑りはなかなかです・・・・失礼(^_-)-☆