鬼が・・豆 ?

koshiji2010-01-30

曇りのち晴れ。
予報は曇り、でも舞子は晴れ!土曜日に晴れてよかった\(^o^)/
私も主人も携帯の万歩計をこのごろ気にしています。
土曜日の私の歩数は8000歩前後(家の中だけだから多い?ですよね)主人は12000歩程だそうです。同じに働いているのになーと考えたら、私は台所の中でモゴモゴ・・・・主人はあちこちチョコチョコ動き回っている違いかなと2人で納得。とかく冬は運動不足になりがちなので気をつけないといけません。ね、皆さんも気をつけましょう(^^)v
今日はK君がゲレンデで鬼を発見!!カメラに収めて来てくれました。
鬼さんは「豆」を配っていたそうです。もうじき節分ですね。みんなで不景気の鬼が逃げ出すように豆まきしましょう!!