春の嵐

koshiji2010-03-10

小雪時々小雨。
日本中が春の嵐に見舞われて大変ですね。舞子はそれほどの嵐はなく小雪が散る一日でした。
写真右のTさんは双子ちゃんのパパとママ。今回は双子ちゃんの雪遊びがメインイベント!今朝もちょっとだけ積もった雪でしたが、子供達は興味深々(^_-)-☆ 
出発の時、群馬側は雪のため通行止めでしたがスムーズに帰られましたか?来年もお待ちしています。来年はちびちゃん達もスキーかな?楽しみですね。
下の写真は今日の舞子ゲレンデです(バイトのS君が撮ってきてくれました)ガスが濃くなって視界が著しく悪かったかと思えばスーと晴れて視界が広がったりと忙しく変化していたそうです。舞子ゲレンデの下のほうは今朝降った雪が水分が多くスキーは滑らなかったそうです(ーー;)
今週の土曜日はいよいよ「舞子雪祭り」です。花火も上がります、是非皆さんお出かけ下さい。