今朝は最高

koshiji2010-03-12


晴れ。
冷え込んだ朝です。
今朝のゲレンデは真冬並みにいい雪で、ラッキー\(^o^)/\(^o^)/とバイトのS君。
昨日まで降っていた雪が止み放射冷却で気温も下がりいいコンディションになったのでしょう。でもいったんお昼上がりをして、午後出掛けたら雪の状態は一変!!「何?これは何だ?」と言うくらい滑らなかったそうです。気温が上がり新雪が水っぽくなったせいでしょうか???でも彼はめげず夕方までしっかり滑ってきました(今週末バッチテスト1級を受けるので頑張ってます)
明日はいよいよ雪祭りです。祭り気分を盛り上げようと奥添クワット乗り場にトトロ登場!皆さんもお祭り楽しんでください。(写真はS君が撮ってきてくれました)
今日12日は近くの神社で農具市(一の宮と言ってかなり歴史のある行事です。今は農具だけでなくいろいろなものを売っています)が開かれました。お天気がよかったのでたくさんの人が出ていました。この市は雪国に春を告げる市でもあります。
今日はお天気がよくて車の中はぽかぽか・・・・・あくびが出てしかたありません(ーー;) そこで窓を開けて走っていました。あったかくなってくると眠気が差してきます、皆さんも気をつけましょう。