明日はスキーこどもの日

koshiji2009-01-17

雪。
今日の日中は気温も上がってきたようで降っている雪がかなり湿っぽく感じられました。
今日の写真は奥添クワットのリフト上から見たグングンコースです。今日の奥添は昨夜からの新雪が30センチほど積もっていてふかふかだったそうです。予報では午後には晴れだったのですが結局一日中雪のチラつくお天気となってしまいました。
毎月第3日曜日は「スキーこどもの日」ー小学生のリフト料金が無料になります\(^o^)/\(^o^)/  その上明日、セントレジャー舞子スノーリゾートに「ウルトラマン」がやってくる!! 子供達、これは見逃せないぞー(^_^)vv 明日はスキー場にお子さんと一緒に出かけてみてはいかがでしょう。