ウルトラマンだ!!

koshiji2009-01-18

 晴れ。
スキーこどもの日にぴったりのいいお天気でした\(^o^)/\(^o^)/
今朝は今シーズン一番の冷え込み。漬物場の水道が凍っていました・・・と言う事はゲレンデのコンディションはバッチリのはず・・・と言うわけで朝一でゲレンデに飛び出した河崎君提供の写真が右です。キレイにピステが入ったドルフィンゲレンデ一番乗りを果たしたそうで上機嫌で帰ってきました。午後には気温が上がりいつもの舞子に・・・
スキーこどもの日の今日、ゲレンデは子供達で大賑わい!! ウルトラマンもいたそうですよ。ウルトラマンはパトロールと一緒にスノーモービルでゲレンデを回っていたそうです。皆さんも見ましたか?越路にお泊りの子供達はほとんどの子供が「ウルトラマンいた?」と聞くと「うん、いたよ」と元気に答えてくれました。子供達は大喜びだったようです。スキー子供の日は、2月も3月もあります(各月第3日曜日)是非舞子へお出かけ下さいませ。
今週はお天気に恵まれ子供達もいっぱい遊べた事と思います。パパ、ママお疲れさまでした。また是非舞子へ越路へお出かけ下さいませ、お待ちしています。
(写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい)
            
もうお一家族の写真があるのですが、カメラが違ってどうしても上手くアップできません。ごめんなさい 次にいらした時にまた撮らせて下さい。(越路のおばさんより)