バレンタインデー

koshiji2013-02-14

晴れ。
一日いいお天気でよかった♪♪♪
今日はS君が飯士山(いいじさん・奥添クワットを降りると左手に見える山です)の写真を撮ってきてくれました。
雪の締まり具合も良くて滑ったそうです。
リフトの上から動物の足跡の写真も撮ってきてくれましたよ(写真下)ウサギの足跡です。リフトに乗っていると新雪の上にいろいろな足跡があって楽しいですよね。たまに歩いている動物を見つけると感動したりします。

越路にもバレンタインのチョコが届きましたよー(^_-)-☆
K子さんご馳走様!! いつもいつもありがとうございます♪♪♪
私までご相伴にあずかりました\(^o^)/・・・・美味しかったでーす!!
また遊びに来てください、お待ちしています。