無事スキー教室が終わって

koshiji2013-02-15

曇りのち雪。
午後になると湿った雪が降ってきました。
筑波大学付属聴覚特別支援学校のスキー教室が今日お昼で無事終了しました。
期間中、半日だけは雪に降られましたが、あとはいいお天気でラッキーでした。
昨日は全員でゴンドラに乗り、山頂からの雪山の景色を堪能してから、滑り下りたそうです。
彼ら、時間にすごくきちんとしていて、ご飯もきちんと食べてくれて、かわいい高校生で、ご飯を作る私たちも張り合いがありました。
帰る時、口々に「スキー楽しかったです」と言ってくれて私達も「良かったね」と笑顔を返せて・・・・一安心です♪♪♪
みなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スキーをしたくなったら、またお出かけください。
今度は勉強頑張ってくださいね!!