筑波大学付属聾学校スキー教室

koshiji2015-02-12

晴れ。
筑波大学付属聾学校スキー教室が無事終わりました。
怪我も病気もなく、皆さんスキーを思いっきり楽しめた様子・・・初めてスキーを履いたクラスもゴンドラに乗って滑り降りてきました(^_^)v  彼ら、お天気にも恵まれました・・・きっと皆さんの普段の行いがよかったのでしょう!! 
ご飯もきれいに食べてくれて、作っている方としてはとってもうれしかったです。毎年感じるのですが、生活の決まりがよく(集合時間や館内の使い方)、配膳の手際もよくて驚きです。
クラス皆が仲良しの雰囲気が私達にも伝わってきます。
生徒の皆さん、引率の先生方お疲れ様でした。スキー教室が今年で終わってしまうのは、残念ですが、長い間越路をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしています。