うれしいお便り

koshiji2012-03-02

曇りのちみぞれ。
雲が厚くて、初雪のような雪が降ってさえないお天気の一日(ー_ー)!!
今日、とっても嬉しいお便りをいただきました。
2月にスキー教室で越路をご利用いただいた、筑波大学付属聾学校の生徒さんが、寄せ書きのメッセージを送ってくれたのです。
私が一番感心したのは生徒さんがみんなとっても字が上手なことでした・・・・字の下手な私にはうらやましいかぎりです。
皆さんスキーが楽しかったこと、ご飯がおいしかったこと、みんなと過ごした4日間が充実していたことなど書いてくれていました。
なかでも生徒さんが一番気に入ってくれたのはデザートのかぼちゃプリンだったようで・・・・製作者の幹雄は大喜びでした。
筑波大学付属聾学校の皆さん、うれしいお便りありがとうございました。私たちにとって何よりのお言葉を頂きました。皆さんのスキー教室のお役にたてて良かったです。
3学期もあと少し、お体に気をつけて勉強頑張ってください。


追伸  返事は主人が書くことになりました(越路で一番字が上手いので(笑))