嬉しいお便りです

koshiji2014-03-07

雪。
夕べから今朝までに20センチの積雪。この2日で40センチほど積もったことになります。3月もまだ上旬なので特別珍しいことではありませんが、今週末お越しのお客様は2月のようなコンディションのゲレンデを楽しむことが出来るでしょう!!
雪がいいということはもちろん寒いですよ! 冬支度でお越しくださいませ。
先日の暖かさでもう春!!と思った体には、この寒さはこたえます。
会う人ごとに「寒いねー」が挨拶言葉になっています。

今日2月にスキー教室でご利用いただいた「筑波大学付属聴覚特別支援学校」の皆さんから、寄せ書きの色紙が届きました。
越路が楽しいスキー教室のお役に立てたようで、私達もほっとしました。たくさん書いていただいた言葉の中からいくつかご紹介させていただきます。
◎スキーをしながら、今日の食事は何かなと思っていました。たくさん食べて、たくさん遊べていい思い出が出来ました。(男子)
◎4日間本当にお世話になりました。パワーのあるようなご飯で私もスキーを滑れるようになりました。本当にありがとうございました。(女子)
◎ご飯もおかずもとてもおいしくて、お代わりばかりしていました。僕は料理人を目指しているので、こういったメニューが出せたらいいなと思っていました。本当においしかったです。(男子)
皆さん、ありがとうございました。来年もお待ちしています。