まんまるお月様

koshiji2010-01-29

雪のち晴れ。
予報より早くお天気は回復。
今日のお月様はまんまる!!外に出て見てください。お月様がとってもきれいです。
月に照らされる雪景色は幻想的で・・・・・ロマンチック(^_-)-☆☆☆
PM7:30からNHKの「きらっと新潟」で「絶景!白き郷・南魚沼」と言うことで旧塩沢町の雪景色とその暮らしを紹介していましたが、テレビで見ると普段自分が見ている景色よりきれいに見えるのはなぜでしょうかね??すっぽり雪に覆われた我がふるさとは最高にきれいでしたよ・・・ちょっと自慢!
それに知った人が出ていて楽しめました。
今日写真に納まってくれた4人の若者はチームSの皆さん。朝ごはんも早々にゲレンデへ飛び出して行きました。雪が晴れてよかったですね。いっぱい滑れましたか?また是非お越し下さい、お待ちしています。