雪祭りPART2

koshiji2009-03-16

晴れのち曇り。
昼間は暖かい空気で「春」を感じさせられました。夜になって雨がポツポツ・・
昨日に引き続き、舞子の雪祭りを楽しんでいただいたお客様です。
写真右 毎年職場の皆さんで雪祭りに来て下さいます。例年、日曜日はゆっくりの朝食で温泉によって帰途に、ところが土曜日の雨で今年は滑り不足_(_^_)_ と言うわけで今年は早い朝食でゲレンデへ一番乗り??「朝の奥添は良かったよ」「昨日の花火もきれいだったねー、最後の花火が迫力があってよかったよ」と言っていただきほっとしました。来年もお待ちしています。

写真下左 春には小学生になるT君もみんなといっしょに奥添ペアリフトまで登っちゃいました!もちろん一人で滑っておりましたよ\(^o^)/ すごいね!
写真下右 昨日の雨の中、頑張って滑ったごほうびが今日のお日様ですかね(^_-)-☆
  

雪祭りの松明滑降に今年も挑戦!来年もぜひ挑戦して下さい!

今年は雪が少なくて、雪像も作れず、いまひとつ気分が出ない雪祭りだったかな?と思いますが無事に終わり私達はほっとしています。たくさんのお客様にも楽しんでいただけたと思います。来年の雪祭りにも是非お越し下さいませ、お待ちしています。有難うございました。
追伸
皆さんに書いていただいた「雪祭り抽選カード」協会に本日提出してきましたので、お楽しみに!!