ウルトラマンだ!!

koshiji2009-03-15

晴れ。
昨日とはうって変わり、青い空が広がっています。ビューティフルサンデー\(^o^)/♪♪♪
お客さまみなさん、今日の朝ごはんは早い!!何しろ、朝日がキラキラ。
昨日の雨であまり滑っていないので今日のお天気にウキウキです。
ゲレンデにはウルトラマン登場!!子供達と写真におさまったり、ゲレンデのパトロールに出たり・・・・越路のお客様も「ウルトラマン見たよ!」と楽しそうに言ってくる子供達がいましたよ。ちなみにウルトラマンセントレジャーに来たのは今日で3回目ですが3回とも「晴れ」だったそうです。

越路にお泊りいただいて舞子の雪祭りを楽しんだお客さま、有難うございました。昨日の雨は残念でしたが、今日のお日様に免じてゆるしてくださいませ。来シーズンも是非、舞子へ越路へお越し下さいませ、お待ちしています。(今日載せきれない写真は明日載せますのでよろしく)

天地人の大ファン、Tシャツに注目!   ヘルメットがかっこいいですね

昨日は松明滑降に挑戦しました      朝一でパウダーをゲットします

みなさん、お疲れ様でした、気をつけてお帰り下さいませ。