いろんな雪景色

koshiji2012-03-12

今日の日記はノザワです♪

今日の舞子は昨日の晴天とは一転の雪景色

昨日はゴンドラに乗ったら遠〜くまで見えていて
一緒に乗ったお客さんはこわいーというほど
でした
(景色を見るためだけにゴンドラに乗ったので、
スカートでゲレンデに出てしまい、
スキー・ボードのお客さんたちに不思議な人にみえたかな★

そして今日は朝から吹雪くような雪・・・
途中、アラレになったりミゾレになったり・・・
さむいー・・・と思っていましたが
写真のお客さんてば元気!!
雪だるまを作って遊んでくれました♪

こちらの二人、バリからのお客さんです
雪国は初めてということで、
吹雪いて寒くっても
「きれいだなぁ、雪って白くって」
「アラレって食べるとおもしろい!」
とか、うれしい反応を見せてくれました♪

初めての雪だるまづくりで、汗だくになっていました
楽しんでもらえて私たちも笑顔になれました
ありがとうございました!!
また来てね♪
    -----------
雪。
冬に逆戻りの一日。
ここからはいつもの私です。
写真下は土曜日の雨、日曜日の晴れ、月曜日の雪、春と冬のゲレンデを楽しんだお客様、いろいろな雪で戸惑ったのでは?・・・・いやいや面白かったでしょうか?
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。来シーズンもぜひお越しくださいませ、お待ちしています。