koshiji2012-03-11

晴れ。
今日は朝から快晴!スキー日和だよ(^^♪
お客様も早目にゲレンデへ出発!!
お昼ごろには暖かくなって・・・・ゲレンデから帰って来たお客様は「暑かった」と少し日焼けして赤い顔で言っていました。
いいお天気でバンザーイですね。
今回が今シーズンの滑り収めの皆さんも多いかと思い、今日はなるべくたくさんのお客様にカメラに収まっていただきました。
皆様、今シーズンも越路をご利用いただきありがとうございました。
次のシーズンにも皆様のお越しをお待ちしています。
写真右・M家のおてんば3姉妹
例年になく滑ったチームMの面々  花火良かったけどちょっと短め?とSさん
  

夕方まで目いっぱい滑ったチームIの皆さん   もう中学生N家の2人
  

K家のママ、足お大事に   Mさん、お孫さんが大きくなって♪来年も一緒に来てください
  

今日は日本中でまた涙せずにはいられない一日でした。
私もテレビを見ながら涙がでて・・・・心の中で手を合わせました。
一年目の今日が何事もなく無事に過ぎてほんとにほっとしています。
おやすみなさい。