4歳のスキーデビュー

koshiji2012-03-14

晴れ。
今朝は放射冷却で道路も凍っていました。
でもこの寒さ、スキーヤーにはベリーグッド♪♪♪ 締まった雪の上に昨日降った雪がふわふわで・・・・ターンすると雪がふわっと舞って気持ちいい感じで滑れたようです(たぶん??私が思うに(^_^)v 帰って来たお客様の話を総合して) 
今日のゲレンデは3月とは思えないコンディションだったそうです・・・・今日ゲレンデにいたお客様は超ラッキーでしたね。
そんな日にスキーデビューした4歳の彼女(写真下)
初めてスキーを履いて、午前中スクールで特訓!! その甲斐あって、帰りはちゃんと滑って越路まで帰ってきました。周りに3人もお供を連れて♪♪♪(写真下)  
それにしても、子供はすごいですね。雪の上を歩きだして2時間、もう滑り降りてくるんですもの(^_-)-☆うらやましい!! 「頑張ったね」
そんな彼女、今回は「サム交通、友の会ツアー」(写真右)の大勢のおじいちゃんおばあちゃんと一緒にやって来ました(もちろんママも同行)。
スキーをする人は少数、他の方は観光(寺泊、塩沢牧之通り他)なのですが、雪景色と牧之通りに満足の皆さんでした。
みなさん、このたびは越路にお出でいただきありがとうございました。またぜひお越しくださいませお待ちしています。