冬再来

koshiji2011-03-03

雪。
一日雪模様・・・寒くて冬に逆戻り。
実は昨日、私がいつも使っているパソコンが動かなくなって修理へ(>_<)(>_<)・・・・何と言う事。いつ帰ってくるか未定・・・・・なので主人のパソコンを借りて大急ぎで書くことに。
3月に入って越路はお客様がぐっと減り、昨日も今日もゼロ・・・・・営業的には「はぁー・・・溜息!」ですが、そこは前向きに(^_^)v 昨日はマッサージに行って、今日は美容院に行ってそしてスキーにも行って(*^^)vvvv
スキー場は昨日からの雪で冬に逆戻り(写真右・ゴンドラ山頂ゲレンデの状況)
雪はサラサラ、でも寒い!! (なにせ2月は暖かかったので答えます) コースは圧雪した上に雪が積もりボコボコ、その上雪が降っていて前が見えない・・・でも楽しかった(*^_^*)
今週末お出でのお客様、先週とは陽気が大違いスキー場は冬支度でお越しください。
今日のスキーは一人で行ったので自分の好きなコースをノンスットプでぐるぐる(長峰クワットを使ってギンギンコース)・・・・なんか貧乏性のスキーヤーかな? 
今日のスキー場は寂しくなるくらい人が少なかった(;一_一) 天気のせいか、3月に入ったからか??? せっかく雪が降っていいコンディションになったんですから皆さんお出かけください。スキーも後1カ月で終わりですよ。

奥添地クワットリフトから
   
ギンギンコース上から