STUFFスキーツアー

koshiji2012-02-20

晴れ。
絶好のスキー日和♪♪♪
「STUFFスキーツアー」のみなさん、お天気に大当たりのツアーでしたね。「晴れ男・女」がそろっていたかしら??♪♪♪
2日間スノボ、スキーを堪能しました?  舞子のゲレンデの印象はいかがでした?
ツアーに越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。オーナーによろしくお伝えくださいませ。

「STUFFスキーツアー」のお客様で牧之通りのお雛様を見に行ってきた方から写真をもらいました。
スキーに疲れた女の子(失礼!女性)達が牧之通りの散策を楽しんできました。お天気もいいし、、町もいろいろなお雛さまもとっても良かったそうです。皆様におすすめなコースです。
今日の牧之通り  すっかり雪もかたづけられているようです

「カクマキ(雪国の昔の防寒着)」を着せていただいて中島屋さんの奥様と記念にパチリ♪♪

お雛さんの中には塩沢お召しの着物を着たおひなさまもいます

「ひな雪かざり」は2/18〜3/26まで開催されています。同時に「今福 進 創作人形展」(牧之記念館2F)も開かれていますのでみなさんお出かけくださいませ。