新米食べますツアー

koshiji2015-11-01

晴れ。
秋晴れのいいお天気にバンザーイ\(^o^)/
写真のお客様、いつもは雪のシーズンに来てくださっていますが、今回初めて雪のない舞子へ!!
「もう30年近くスキーに通っているけど、雪が無い景色は新鮮だね」
「雪の下はこうなっていたんだ?」と皆さんの感想。
今回は新米を食べるのがメインイベントだそうで・・・
越路に来る途中寄った、天神平のロープウェイの山頂では思いがけず雪に降られ、寒い思いをしてきたそうです。
お腹を空かせるために、土合駅の階段(460段位)も体験して来たとか・・・お疲れ様です。
朝の散歩の後、ぬか釜の着火から付き合っていただき、杉葉の炎の勢いやご飯の炊ける香も感じていただけて、やる方も張り合いがありました。ありがとうございます。
新米だけでなく、塩沢の牧之通りや野の花館など、スキーシーズンにはなかなか寄れないところも、楽しんでいただけましたでしょうか?
雪のない舞子はいかがでしたか?
この度は越路をご利用いただきありがとうございました。
来年も是非新米を食べにいらしてくださいませ、お待ちしています。
おっとその前に冬もお待ちしています(^_-)-☆