スキー場泣かせの・・・

koshiji2013-03-02

雪(吹雪)。
強い風が吹いて雪が横殴りに降って、寒い一日でした。
今シーズンは、週末になるとお天気が崩れて・・・・
雪が降るばかりでなく、風が強くなるとゴンドラやリフトが止まって(>_<) 今日も奥添、長峰のリフトが止まり、舞子ゲレンデのリフトは長蛇の列だったそうです。お客様はリフト待ちに疲れ、寒さに疲れて帰ってこられました。
週末のお天気が悪いとお客様はもちろん、スキー場も大変・・・・まったくスキー場泣かせのお天気です。
お天気だけでなく、私もなぜかここ数日バタバタで・・・・ブログも・・・・写真もなく・・・・
なので今日の写真は一昨日、雪の中に埋めておいたキャベツを掘ったときのものです。
そろっとキャベツがなくなるので、根を付けたまま雪の中に保存しておいたキャベツを出せるようにと、雪を片付け始めたところキャベツの上には、まだスコップの倍くらいの雪がありました(スコップの後ろの穴にキャベツが入っています)

明日は日曜日!! お子さん連れのお客さもいっぱいおられるので、明日はいいお天気になってほしいです。