雪見ツアー

koshiji2013-02-28

快晴。
気温も上がって今日の県内は、3月中旬から下旬の陽気だったそうです。
舞子も暖かくて、スキーから帰られたお客様は「汗ばむほど暖かかったですね」とおっしゃっていました。日差しにも風にも春の気配を感じました。
先日の(24日)の吹雪はなんだったんでしょう・・・・たった4日前なのにこの違い・・・・自然とはすごい力ですね。
今日の写真は、高橋ファミリー雪見ツアーの皆さんです。
スキーデビューをする玄孫のS君を見ようと90才のおばあちゃんも参加しての今回のツアー、お天気に恵まれてよかったですね。スキー場に行かない皆さんは温泉や、牧之通りのお雛様を見ながらの散歩に。おばあちゃんたちはおしゃべりも楽しんで・・・・それぞれの雪見ツアーです。
皆さん今年も来ていただきありがとうございました。来年もお待ちしています。

S君A君のママお疲れ様。S君が上手に滑れてよかったですね。

明日からいよいよ3月!!  シーズンもあと1か月!!  舞子でもう1回スキー、スノボを楽しみませんか? 
越路では3月、お得なプランを用意してお待ちしています。ぜひご利用くださいませ。(即決予約プランhttp://www.jhpds.net/koshiji-inn/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=338718