フカフカ雪♪♪♪

koshiji2013-02-26


快晴。
抜けるような青い空が広がっています。
昨日までの雪が嘘のようないいお天気です\(^o^)/ 
今日は舞子地区の旅館のお母さんたちの集まりで、スキーに行ってきました。
2週間ぐらい前から今日の事は決まっていたのですが、まさかこんないいお天気になるとは(まして雪質もフカフカで・・・写真上のような状況でしたので♪♪♪)・・・「昨日帰ったお客様、ごめんなさい」と心の中で思いながら、いい気分で滑ってきました。
私は今シーズン初奥添だったので、今日の写真は奥添クワットからの飯士山(写真右)です。たっぷりの新雪に覆われて青い空とピッタリでした。

写真下は奥添のグングンコースの景色です。
リフト乗り場からの景色       グングンコーススタート地点よりの山並み

 

女の人が集まったんですもの、もちろんランチ付きです(^_-)-☆
今日は舞子ホテルでちょっと気取ったランチ・・・・幹事さんすごいね。
ナイフフォークが並んで、前菜のおしゃれなこと・・・金粉がのっていて・・・もちろん美味しかったです。 メインディッシュはサーロインステーキ!! 
デザートにソフトドリンクもついて大満足のランチ!! 幸せな休日でした。