今日はバッチリ!!

koshiji2013-03-03

雪。
今日の雪は優しい降り方で、夕方には時折止むことも。
越路の朝食は7:30スタートで、いつもの日曜日なら皆さん8時頃がピークなのですが、今朝は早かった!! ほとんどのお客様が7:30に食堂へ・・・・
昨日、滑り不足なので今日は張り切っているのかしら?
スキー場から今日は全部のリフトとゴンドラが営業しているとのFAXが入り、お客様にお伝えすると「ほんと? 良かった!」と皆さん一安心の様子(^_-)-☆
皆さんワクワク気分でゲレンデへ(^^♪♪♪
帰って来たお客様の感想は「今日はバッチリでしたよ。雪も良かったし、いっぱい楽しめました!!」と言う方がほとんどでよかった!!
今日はチームUの若者6人の皆さんにカメラに収まっていただきました。彼らの中に高校時代高体連の大会で越路に泊まったことがある人がいて、話に花が咲き楽しいひと時でした。
今週もたくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。みなさん、またぜひ遊びに来てくださいませ、お待ちしています。



ぼくの名前は「兼続」でーす♪♪♪(お客様の赤ちゃんです)
すごい立派な名前でしょう? 実はお父さんが天地人が大好きだったそうでこの名前に・・・・。来年来るときはもうあんよが出来てるね。楽しみにしています。