再会♪

koshiji2013-03-04

こんにちは〜ミキオです♪
今日は昨日までの雪もすっかり止んで、朝から快晴♪
日中は春のような日差しで、気温も上がりました…
着々と春の訪れを感じています…少しサミシイ。

そんな今日は、仕事を皆様に託して、友達とスノーボード
家族の皆さん、上村さん、ありがとうございました…!


今回遊びに来てくれたのは、数年前に働いていた職場でお世話になった皆。
なっちゃんとつよしくんは夏ぶりの再会。
一緒に滑るのは何年ぶりなんだろうかー!!!
黄色いウェアが似合いすぎてて、実年齢とギャップがありすぎるけーたさんとは、なんと7・8年ぶりの再会!!!
久しぶりすぎて感動しました!
皆、冬山で働いていただけあって、上手い♪
どこのコースも躊躇なく案内できます。笑
が、長峰クワットのロングクルーズノンストップは、やっぱり足パンパンになりましたねー・・・特に自分が・・・笑
一人女の子のなっちゃんはよくついてきてました!
舞子のコースを一通り滑って、一緒に楽しませてもらいました!
皆にも楽しんでいただけたようで、一安心。やっぱり舞子って面白いよね〜!!
本当にありがとうございました〜!
ぜひまた遊びに来てね〜!

春は山菜だよ〜!!!!