雪祭り・大花火大会

koshiji2009-03-14

雨のち雪。
夕べからの風で景色は一変、12日までに降った雪はどこへ・・・・
3/14日土曜日、セントレジャー舞子スノーリゾート雪祭り、なのになのに・・・朝から雨、、、、、、
雨は午前中降って、午後には雪に変わりましたが、ゲレンデにお客様は少なめ(>_<)(>_<)(>_<) 残念です。
越路にお泊りのお客様も朝着いてとりあえず待機。昼頃からゲレンデへ出掛けて行きました。皆さんずっと前から楽しみにしていたスキーなのにほんとごめんなさいね。特にお子さん達には申し訳ない気持ちでいっぱい。明日こそは晴れてほしいですね。
そうそう明日は「スキーこどもの日」で小学生以下はリフトと無料です!!それにウルトラマンもやってきますよ。明日の日曜日、家族みんなで舞子へ遊びに来て下さい。

雪祭りのたいまつ滑降が始まるとそれまで降っていた雪は止み、花火もきれいに見えて今日の花火はお客様に大好評でした。特に最後の尺玉10連発とスターマインには拍手喝采だったとか・・・・良かった(^_-)-☆ 朝の雨に雪祭りはどうなるかハラハラしていたので・・・・皆でほっとしています。

今日の夕食のお赤飯も大好評でした。また機会が会ったら作りますからお楽しみに(*^_^*)
写真右は花火大会を見に行った越路の面々です。