スキー場営業延長のお知らせ

koshiji2008-03-17

今年は豊富な雪に恵まれ、スキー場の営業も延長する事に決まり、本日セントレジャー舞子スノーリゾートより、連絡が入りました。予定では4/6まででしたが、13日まで延長されました。ただし、4月に入ってからは奥添、長峰エリア中心の営業となります。詳しくはスキー場のHP(http://www.centleisure-maiko.com/)でご確認下さい。スキー場営業延長はちょっと明るいニュースですね。

今日は琴水ちゃんと石打丸山へ滑りに行って来ました。丸山は4〜5年ぶりに行きました。とっても近いのですが、なかなか舞子以外のゲレンデへは出かける事が無く・・・・・と言う事で久しぶりの丸山でガンガン滑ってきました(でも2時間もすると・・・足にきて(ーー;)) 琴水ちゃんの感想は、舞子ととっても近いスキー場なのに雰囲気が違うのにびっくりだったそうです。
出かけるのにデジカメを忘れゲレンデの写真は無しです。それで今日の写真は雪祭りに集合した越路スタッフ(新旧)の集合写真です。越路の台所も賑やかで楽しい雪祭りでした。