如月

koshiji2010-02-01

霧雨のち雪。
朝から雨もよう・・・滑るにはさほど気になるほどではなくて・・・
今日から2月、2月と言えば真冬、それなのに雨もよう・・・・ため息
お客様は空模様を気にしながらもゲレンデへ出発!!
写真の3人の若者も夕方までしっかり滑ってきました。おつかれ!気をつけて帰ってくださいね。また是非お越し下さい、お待ちしています。
昨日、プリンセスさん(ゲレンデのレストラン)から「熊汁」をいただき(調理済み)びっくり!(^^)!(私は1度食べたことがあります)珍しいものなので、お客様と一緒に味見(^^♪ 思ったほど匂いもなくて中々イケてました。プリンセスさん、ご馳走様でした。

(写真下左)幹雄は今年初ポールに挑戦「俺、まだいけるかも」とつぶやいて・・・楽しかったようです。
(写真下右)大回転競技の練習中のNさん