大雪 2

koshiji2011-01-17


雪。
昨日に続き今日も雪の朝です(夕方には止みました)
でもお客様は元気にゲレンデにお出かけ!!
とくにボードのお客様はウキウキルンルン(らしい)
パウダーが楽しみだとか(*^^)vvv 昨日も寒かったけど舞子とは思えないパウダーにルンルン♪♪♪♪
土曜日からの3日間で70センチくらい積りました。週末に大雪がかさなりせっかくのスキーこどもの日もちょっと残念・・・・・
写真左のチームOの皆さん(1名は一本早いバスに乗って湯沢へ)・パウダー満喫の舞子合宿だったようです。
写真右のMさんファミリー・子供たちは雪にも負けず元気いっぱいに滑りました。
皆さん越路をご利用いただき有難うございました。大雪で大変だったでしょうが、これに懲りずぜひまたお出かけくださいませお待ちしています。