2月最後の日曜日

koshiji2010-02-28

雪のち曇り。
午前中湿った雪が降りましたが昼近くには上がって曇り空に。
2月最後の日曜日たくさんのお客様に越路をご利用いただきました、有難うございました。
ちょっとお天気はよくなかったですが、皆さんゲレンデへお出かけになり目いっぱい滑って来られたようです。楽しい日曜日だったでしょうか?またスキー場へお出かけくださいませお待ちしています。
写真右と下はかなびなスキークラブのみなさん、今回はバッチテストをしました・・・残念ながら1・2級の合格者はいなかったそうです(なかなかきびしいですね)また練習を重ねて是非挑戦してください。

Uさん、3月にまたお待ちしています     サッカー少年は初スキーでしたがもううまく滑れますよ  
   
足、たいしたことないといいですね      そりは楽しかったかな?
   
おじいちゃんおばあちゃんお疲れ様