夢中になりそう

koshiji2010-02-27

曇り。
雨が上がって曇り空に・・・・よかった。
写真右のKさん達、お父さん達はスキー、子供たちはボードを楽しみました。
ボード初体験の人は昨日の雨の中猛特訓!!(^_-)-☆
おかげで今日は楽しくてしょうがなかった様子。お父さんたちに「もう1泊して行こうよ」なんておねだり・・・・・ボードのおもしろさを解ってくれてうれしーい!!
今回はお天気が悪くて残念でしたが、これに懲りずまたお越し下さい、お待ちしています。
せっかくの土曜日、昨日のような雨だと困るなーと思っていたら、雨が上がってほんとよかった。大勢の人がスキー場に来てくれるといいのですが・・・・天気予報がよくないと人がでないんですよね。
それにしてもここ3日間の高温で雪の消えたことびっくりです・・・でもでもご心配なくゲレンではまだまだ大丈夫、雪質はちょっと悪くなりましたが十分滑れますよ。
今シーズン、是非もう一度スキー場へお出かけ下さいませ。お待ちしています。