第33回東京都特別区職員スキー大会

koshiji2010-02-20

晴れのち曇りから雪。
午前中はいいお天気\(^o^)/ スキー日和だよー(^^♪♪♪
今日から第33回東京都特別区職員スキー大会が始まりました。青空の下、セントレジャーの支配人、市長、協会長が出席して開会式が行われました(写真右) 
今日はリレー競技(写真下左)と3級以下回転競技(写真下右)が行われ、熱戦の火蓋が切って落とされました。明日は2級以上の回転競技が大会バーンで行われます。皆さん応援ヨロシク!!!
明日は第3日曜日で「スキーこどもの日」です。小学生以下のお客様はリフトが無料になります。明日時間のある方是非スキーにお出で下さい。お待ちしていまーす\(^o^)/

昨日お泊り頂いたMさんです。まあまあのお天気でよかったですね。いっぱい滑れましたか?写真を撮らせてもらうときにポーズを作ってくれたので、舞子でのボードは楽しかったかな??って勝手に思っているのですが・・・・有難うございました、是非またお越し下さい。お待ちしています。