閉会式

koshiji2009-02-23

雨→みぞれ→雪→雨。
今日一日は雨、みぞれ、雪の繰り返しでお空も忙しかったのでは?・・・アハハ。
特別区スキー大会最終日の今日は悪天候の中、大回転競技が行われました。選手の皆さんお疲れ様でした。
午後2時半には無事閉会式(写真右)となり、総合優勝は世田谷区だったそうです。優勝チームおめでとうございます\(^o^)/ 
頑張った選手、頑張った役員、スキー場のスタッフ、大会関係者全ての皆さん、ご苦労様でした、そしてお疲れ様でした。雨あり雪あり青空ありの忙しい大会でしたね、でも無事終わって私達もほっとしています。
越路ではこの大会が終わると冬の一大イベントが終わったようで「ほっ(^_-)-☆」っとして肩の荷が降りた気分です。来年もよろしくお願いします。
下の写真は大会の様子です。