東京都高等学校スキー大会終わる

雪。
今日も湿った雪が降っています。
第52回東京都高等学校スキー大会が無事終わりました。
今回はお天気に恵まれず、雪も湿った雪で、選手の皆さんは苦労したことかと思います。
いい成績を出せた選手もちょっと残念だった選手も大会を楽しめましたでしょうか? 舞子でいい思い出を作ることが出来ましたか?
越路にお泊り頂いた各学校の選手、先生方お疲れ様でした。
そして今年もご利用ありがとうございました。
来年の大会でも、皆さんのお越しをお待ちしています。

大回転競技で2位に入る好成績を収めた東京都市大付属高校の皆さん

元気いっぱい、東洋大京北高校の皆さん

写真を撮りそびれた、早稲田高校、学習院女子の皆さんもお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしています。