第32回特別区職員スキー大会

koshiji2009-02-21

雪。
朝方まですごい吹雪。 朝ごはんの準備をしているとき強い風に換気扇が逆廻りして「おお!すごい!今日スキー場大丈夫かな?」って皆で顔を見合わせました。 でも徐々に天気は回復し、ゴンドラもリフトもちゃんと運行できました・・・・良かった(^_-)-☆
今日から第32回特別区職員スキー大会が開催されています。雪も降ってゲレンデコンディションもグット!!いい成績が出るといいですね。選手の皆さん頑張って下さい。写真右は3級の回転競技のスタート風景です。

Kさんは今シーズン2回目の舞子。昨日は雨で散々でしたが、今日は奥添で新雪も楽しみ充実した1日だったそうです。お疲れ様でした。でもほんと今日風が止んでよかったですね。またお越し下さいませ、お待ちしています。