1級合格!

koshiji2010-03-28

曇りのち雪。
風の冷たい一日でした。
暑さ寒さも彼岸までと言うのに、3月も末になって雪の日が続き、3月中旬より寒いように感じるのですが・・・・・?? でも去年も雪が少なくて早めにリフト営業が終わったのに今頃は雪が降っていたように思うから例年のことかもですね? そうやすやすと春はこないか(^_-)-☆
K家のIちゃん、今回がゲレンデデビュー!!! お天気もまあまあでそり遊びを楽しめたそうです。来年もパパとママと雪遊びにお出でくださいね。お待ちしています。

「1級合格」おめでとう\(^o^)/
バイトのS君、今日舞子スキースクールで行われたバッジテストで見事「1級合格」しました。今シーズンの努力が実りよかったですね。彼は雪の日はもちろん雨降りの日も毎日ゲレンデに出て練習に励んでいましたので、いい結果が出て私たちもうれしいです。ところが写真でもわかるように手に包帯が・・・最後に怪我をしてしまいました。もうじき学校が始まるので心配です。早く治るよう祈っています。お大事に!!!  


セントレジャー舞子は本日で全面営業を終了して、明日から3/31日までは奥添とゴンドラの一部営業となります(http://www.centleisure-maiko.com/)今シーズンの滑り収めは舞子にお出で下さい。