グットな日曜日

koshiji2009-02-22

快晴。
青い空の広がった日曜日、ゲレンデにいる人はラッキー\(^o^)/

特別区スキー大会2日目、1・2級のスラローム競技が行われました。写真は特別区スキー部のSさんの滑りです。実はSさん今年還暦、と言う事で赤いちゃんちゃんこ姿でのすべりとなった次第です。写真が小さくてわかりずらいかもしれませんが、ポールに負けない果敢な滑りがすばらしいです。Sさんは私と同期に指導員を取ったお仲間(^_^)vなのです(もう○○年も前のことですが)その後もずっとスキーを続けているからこの滑りが出来るのですね。「継続は力なり」見習いたいと思いました。Sさんこれからも現役スキーヤーで頑張って下さい。  今度いっしょに滑りたいですね・・・(^_^)v

今日のお客様はいいお天気の中いっぱいスキ−場で遊べて良かったですね。
子供達は楽しかった? お父さんお母さんはお疲れ様でした。またぜひ舞子へ越路へお越し下さいませ、お待ちしています。