閉会式

koshiji2010-02-22

晴れ。
気温も上がりスキーウエアには暑いくらい。
好天に恵まれ特別区職員スキー大会も無事に終了。予定通りPM2:00より閉会式となりました。
今年は大回転競技の前走にSIAデモで元ナショナルチームの山本治氏(写真右)を迎えて大会もいっそうの盛り上がりです。「山本さんの滑りすごいです」とは地元の役員の一言・・・・・ですよね。
ともかく無事大会が終わって役員さんも私たちもほっとしています。お天気に恵まれたのがなによりでした、選手にとっても役員にとっても(^_-)-☆

閉会式で挨拶する特別区スキー部長中澤さんと舞子観光協会長(越路のおじさん・今年度で役も終わるので皆さんの前でご挨拶するのも最後です)