満員御礼

koshiji2010-02-21

晴れ。
日曜日で快晴・・・・スキー場へようこそ。
今日のスキー場は今シーズン1・2番のいり込みのようで、舞子側もゴンドラ側も駐車場は満車だったそうです。お天気はいいし、子供のリフトは無料だし、高速料金は1000円だし・・・とくればスキー場へ行きたくなりますよねー(^^♪ 子供たちは雪の中でめいっぱい遊んだかな? パパ、ママはお疲れ様。帰りの高速はかなり渋滞のようでしたが・・・・・楽しい日曜日でよかったです。
子供と言えば、セントレジャー舞子では今日「第1回MAIKO・小学生スキー技術選手権大会」が行われました。全国から百名ほどの小学生スキーヤーが集まり、スキー技術を競ったそうです。小学生とは思えない腕前で見ている大人も感心していたとか(バイトのS君の話) 彼らが大きくなってスキーの楽しさを周りの人たくさんに伝えてくれるとうれしいですね。これからもスキーを楽しんでくださいね。
そしてこちらは特別区職員大会の写真(右)SL男子2級以上8部(一番年上のクラス)の優勝者Sさんです。Sさんは私と一緒に指導員検定を受かったいわば同期生(^_-)-☆ よく頑張っているなと感心しています。ともかくおめでとうございます。これからも無理せずスキーを楽しみましょう!
写真下は今週のお客様を代表してカメラに収まっていただきましたM家の皆さんです。ご利用有難うございました。今回はお天気にばっちりあたってよかったですね。また舞子へ越路へお出かけくださいませ。お待ちしています。