冷え込んだ朝です

koshiji2011-02-08

晴れ。
冷え込んだ朝です。
朝方雪が少し積もり、朝日にキラキラ光って、朝食を食べながらお客様もルンルン・気分ウキウキ・そんな様子が私にも伝わってきます。
そうそう、昨日は朝食時間帯は「雨」(今シーズン初めての雨) こんな朝は「おはようございまーす」と言った後の挨拶が・・・・・(ーー;)「いやー、あいにくで・・・」と私も困り果てます。
昨日の朝は外気温が越路の前で1℃だったので奥添は雪だろうと思い(でもスキー場のHPで確認して)「山頂は雪ですからゴンドラで上がって滑ればいいですよ」とお客様にお伝えしてみました。しかしどんよりムードは一変というわけには・・・・・私は条件の悪い日は、天気予報をしっかり見てお客様が少しでもいい条件で楽しめるよう考えるように心がけていますが・・・・雨が一番参ります。
今日の写真は昨日帰られたチームWのみなさんです。一日目はいいお天気だったので2日目の雨模様はお許し下さい。いつも越路をご利用いただきまして有難うございます。またお越しくださいませお待ちしています。