チーム早稲田

koshiji2011-02-06

晴れ。
今日で晴れ6日目(^^♪♪ 冬こんなにお天気が続くことはめずらしいです。週末の2日間晴れで今週のお客様はラッキー!!!
でも滑りすぎで運転のお父さんは大変かな? お疲れさまです。
あれほど毎日毎日、雪・ユキ・ゆきだったのに今度は晴れ・晴れ・晴れ・・・そしてあったかい!! 景色もフワフワこんもり雪からずっしり雪に。たった一週間で景色も大きく変わっています。
写真のお客様はチーム早稲田のみなさん。受験疲れを癒しに雪国へ。お天気に恵まれナイターも楽しんで、充実感たっぷり??  皆さんリフレッシュできました?
今週越路をご利用いただいたお客さま有難うございました。また次のご利用をお待ちしています。

今、写真が1枚しかアップできません(理由はよくわかりません)。代表でチーム早稲田の皆さんにお願いしました。他のお客さま、また次の機会によろしくお願いします。